top of page

Phantom / Vega CSPI2021Review

OEMボード Phantom Vega


こちらのコーナーでは二種類のOEMボードをディスプレイしています。


まず、Phantomと書いてありますが、こちらはGNSSのエンジンでXYZの位置を獲得するためのエンジンです。


もちろん業界で最高の精度をセンチメートルで出すことが可能です。


非常に優秀な技術を搭載しており、Hemisphereの最新技術でノイズ、電波ノイズ、それからマルチパス対して優秀なパフォーマンスを発揮するボードです。


もう一つのボードVegaは、このXYZ の位置に加えて方位、コンパス機能が加わったものとなります。 どこに向かっているのか、例えば北に向かってる、西に向かってるなど角度も出すことができるボードになっています。


位置の他に方位を出すには、Phantomはアンテナ一個、Vegaはアンテナ二個を繋げれば方位が出せます。


弊社の新しい製品には全て、それぞれのアプリケーションによって違いますが、


XYZの測位だけの製品にはPhantom、Vectorの製品にはVegaを搭載して展開しています。



最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 まことに勝手ではございますが、弊社は下記の通り年末年始のお休みとさせていただきます。 2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ※ホームページからのお問い合わせにつきましては、1月5日(木)から順次回答をさせていただきます。

bottom of page