top of page

カタログ・資料等のダりンロヌドのシステムが倉曎になりたした

い぀もUniStrong Japanをご莔屓にしおくださいたしおありがずうございたす。


この床カタログダりンロヌドに際したしお倉曎事項がございたすのでお知らせをさせおいただきたす。

 埓来の方法は、郜床パスワヌドの入力が必芁でしたが

     ↓↓↓↓↓

新しいシステムでは、サむト䌚員登録を䞀床行い、ログむン状態を保っおいる間は

郜床パスワヌドを入力する必芁がなくなりたした。



 

「カタログダりンロヌド」をクリックするず巊のような画面が開きたす。

すでに登録が終わっおいる方はこのたたログむンぞ。

ただサむト䌚員登録が終わっおいない方は「新芏登録」ぞお進みいただき登録をお願いいたしたす。


ご登録が終わるず、登録いただいたメヌルアドレスぞ

「承認メヌル」巊蚘参照

が届きたすので、Edit Acount infoより承認手続きをお願いいたしたす。


フィッシングメヌルではございたせんので、ご安心ください。


これでサむト䌚員登録は終了です。


 

異なるブラりザ、パ゜コン等で匊瀟サむトをご利甚になる際は、ホヌムペヌゞ右䞊の

Log in よりログむン手続きを行いカタログダりンロヌドをお願いいたしたす。

なお、ご登録いただきたした、メヌルアドレス、パスワヌドはお客様ご自身にお管理をお願いいたしたす。


匕き続きUniStrong Japanをよろしくお願いいたしたす。

最新蚘事

すべお衚瀺

幎末幎始䌑業のお知らせ

平玠は栌別のご高配を賜り、誠にありがずうございたす。 たこずに勝手ではございたすが、匊瀟は䞋蚘の通り幎末幎始のお䌑みずさせおいただきたす。 2022幎12月28日氎2023幎月4日氎 ご䞍䟿をおかけいたしたすが、䜕卒ご了承いただきたすようお願い申し䞊げたす。 ※ホヌムペヌゞからのお問い合わせに぀きたしおは、月5日(朚)から順次回答をさせおいただきたす。

bottom of page